HOME
NEWS
INTRO.
MACHIGAI
OSAKA
TOKYO
CAST&STAFF
HOME

                                                                                                                        

CAST&STAFF

STAFFCAST

構成・演出/出演
中丸雄一コメント

『中丸くんの楽しい時間』初演のときから、『2』もやりたいと思い続けて。同じように『2』をやりながら、『3』をやりたいと考えていました。初演から『2』まで9年。『3』は2019年にタイミングがうまいこと合いまして、時空けずしてやれることになり、とても嬉しいです。できることなら、今後も定期的にやり続けていけたらいいなと思っております。
これまで、良くも悪くも“自分が面白いと思うこと”だけを作ってきましたが、“わかりづらい”“ちょっと理解できない”という反応も頂きました。でも僕は、皆さんのご意見も受け止めつつ、それはそれでいいと思っていて。『3』もそのマインドはそのまま、ただ見やすさにはこだわって、整理した内容で、また新しいこともプラスしながら作りたいですね。
半分フィクション、半分ノンフィクション。ベースは“僕”というのは変わらず、新しいものとしては、グランプリシリーズの中でですね、10月にTV出演した番組で僕が参加したある企画を……たぶんやります。スタッフさんからの強い要望あってのことですので、それは誤解なく(笑)。でもやるからには、世界記録を舞台上で更新してやろうじゃないかと! スタッフさんも 企画実現のために頑張ってくれています。
せっかく頂いた、中丸雄一にとっての“自由な場”です。場があるから、僕の頭の中にあることを具体的に詰めていくことが できます。『3』も楽しい時間にします
中丸雄一プロフィール


PROFILE

1983年9月4日生まれ、東京都出身。2006年に、KAT-TUNのメンバーとしてCDデビュー。以降、アイドルとしての活動の他に、TVドラマ「マッサージ探偵ジョー」(17・TX)などでの俳優活動や、情報番組「シューイチ」(NTV・毎週日曜OA)のコメンテーター、「女心がわかる男わからない男」(18・NTV)、「家事ヤロウ!!!」(EX・毎週火曜OA)のバラエティ番組、「WiNK UP」(ワニブックス)では得意のイラストを活かした『中丸雄一のイラスト勉強会』を連載するなど、幅広いジャンルで活躍している

STAFF CREDITS


構成協力: 渡辺 剛、前原卓磨
美術: 中根聡子
照明: 津村裕子
音響: 中島正人
音楽: 杉田崇幸
映像: 横山 翼、新垣健一
振付: Ryosuke
スタイリスト: 河原 歩
ヘアメイク: 豊福浩一
演出助手: 大堀光威
舞台監督: 津江健太


宣伝美術: 千原徹也、永瀬由衣
宣伝写真: 磯部昭子
宣伝製作: エム。シィオー。
宣伝PR: ディップス・プラネット
制作協力: ゴーチ・ブラザーズ
運営協力: キョードー大阪(大阪公演)
 
制作: 伊藤達哉、時田曜子、高橋ゆうき
制作助手: 嶋田聖奈
票券: 後藤まどか
アシスタントプロデューサー: 古川友莉
プロデューサー: 堂本奈緒美、大西規世子
 
エグゼクティブプロデューサー: 藤島ジュリーK.
 
主催・企画製作: 東京グローブ座